スポンサード リンク


シティバンクは、口座があれば、ドル立て小切手の換金手数料が1000円とか。 これって、他の日本の銀行に比べて、安いですよ!海外からの小切手の換金に利用しましょう。申し込みはこちら↓
【情報コーナー】
イーベイオークションで商品画像をアップロードするなら、ロリポップサーバーがオススメ。


ドメインをいくつも持っていて、一つのサーバーで管理したいなら、チカッパがオススメ。


PayPalから日本の銀行口座への入金は、全てがネット上で操作できるジャパンネットバンクがオススメです。

イーベイeBay:出張中に予期せぬ1泊滞在

朝、5時半に会社の駐車場に集合し、オハイオへ「日帰り出張!」です・笑
日帰り出張なので、着替えも、ノートパソコンも持たずに、出発!

9時前に、客先に到着し、早速、ミーティング開始。
昼飯も挟んで、延々とミーティングは続き、
とりあえず、技術説明で着ていた2名は、ミシガンに戻り、技術の重役、営業の部長と、自分の同僚は、明日も客先に来るため、オハイオ一泊決定。
で、自分も泊まっても良いけど、今夜はeBayのオークション終了もあるし、
PC持って来てないし、どうしようかなぁ・・・と考えた結果、
同僚に、「このまま帰ったら、日本人副社長はどう思うかな?」と言われ、
確かに、ここは、残っておいた方が、今後の動きにもプラス!と判断し、
残る事に決定!

で、技術の重役(ちなみに、自分より若い・笑)がお疲れのようで、
先に食事を済ませて、早くホテルの部屋に戻りたいということなので、
先に食事へ。
まず、営業の部長がアイスティを頼み、同僚がペプシ、そして、技術の重役がソーダを頼んだ後、
自分は、ビールの大ジョッキを注文・笑
するとすかさず、同僚と技術の重役も、ウエイトレスにビールに変えても良いか?だって・笑
あははは。

一応、立場的には、一番下っ端の自分ですが、アメリカ人よりも自由奔放なので、自分に正直に生きてます・笑


で、ビールを飲みだしたら、技術の重役も元気になって・笑
食事を終わる頃、気になるのは、今日、終了するeBayの結果・・・

PCが無いので、ホテルのロビーにあるPCで、セキュリティの不安があるのでログインせずに、
検索キーワードで、自分の出品中の商品を表示して、
終了間際の入札結果の確認。
直前で、伸びた商品もあり、まぁまぁの結果かな。

帰宅して確認したら、オークションとストアに出品している同じ商品を、
同じ落札者が、同じような値段の$80オーバーで落札していた。
ストアは箱付き、オークションは箱無しなんだけど、
オークションに出品している関連商品や同じ商品を、
出来る限り、同時にストアにも出品するようにしてます。
そうすると、オークションの入札が高くなるに連れて、
ストアの商品も売れるから。

ということで、PCも無いので、早め、といっても10時過ぎに就寝。
寝巻きが無いので、営業の部長と同僚にジャンバーを借りて、
ブランケットを同僚の部屋から借りてきて、
暖かくして寝ました。
タグ:イーベイ eBay
posted by よしさん at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | イーベイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118072342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
スポンサード リンク


シティバンクは、口座があれば、ドル立て小切手の換金手数料が1000円とか。 これって、他の日本の銀行に比べて、安いですよ!海外からの小切手の換金に利用しましょう。申し込みはこちら↓
【情報コーナー】
イーベイオークションで商品画像をアップロードするなら、ロリポップサーバーがオススメ。


ドメインをいくつも持っていて、一つのサーバーで管理したいなら、チカッパがオススメ。


PayPalから日本の銀行口座への入金は、全てがネット上で操作できるジャパンネットバンクがオススメです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。