スポンサード リンク


シティバンクは、口座があれば、ドル立て小切手の換金手数料が1000円とか。 これって、他の日本の銀行に比べて、安いですよ!海外からの小切手の換金に利用しましょう。申し込みはこちら↓
【情報コーナー】
イーベイオークションで商品画像をアップロードするなら、ロリポップサーバーがオススメ。


ドメインをいくつも持っていて、一つのサーバーで管理したいなら、チカッパがオススメ。


PayPalから日本の銀行口座への入金は、全てがネット上で操作できるジャパンネットバンクがオススメです。

イーベイeBay:新たな仕事・・・

今日は、日本語補習校小6の次男坊の最高学年イベントの
親分担を決める日。
基本的に、自分はキャンプファイヤー班になることは決めていましたけど。

ま、そもそも、補習校でも、特に小6の間では、サッカーコーチという事で
有名人の私ですので、
まず、キャンプ委員長を選ぶとき、「よしさんが良い」って声がちらほら・・・
でも、委員長は、メールのやりとりやらで、実際に、キャンプとかに
参加したりするわけじゃないので、面白くないんですよね。

だから、実はレクレーション班もやりたかったので、
「キャンプファイヤーとレクレーションもやらしてくれるなら、委員長もやっても良いよ」と発言しましたが、
その発言は、今期キャンプ係の人たちには大受けしたものの、
冷静な前期キャンプ係の人に、「それは現実的に打ち合わせも重なる事が多く無理ですから」と却下されましたorz

で、まぁ、結果的には、キャンプファイヤー班の班長ということで、
落ち着くところには落ち着きましたが、
しかし、実際、キャンプのある9月まで、綿密に打ち合わせや、
子供達への指導や、ゲームや歌などを考えたり選んだり、
などなど、毎週、忙しい日が続くんですね・・・

ちなみに、来年は、長男坊の中3のキャンプファイヤーが待ってます・笑


ということで、また、忙しくなるなぁ・・・


とりあえず、午前中はその打ち合わせに参加し、
一旦家に帰って、eBayで落札された商品を梱包し、
大雨が振り出しそうな中、郵便局へ6便運び、
サッカーは中止かなと思ったら、
サッカーが始まる前には雨も上がり、
サッカーに行って、
終わってからは、また大雨。
子供達の日ごろの行いが良い?笑

今夜は、カミさんがPTAの打ち上げで家に居ないので、
日本食材店で、寿司と日本酒を買って、
夜は、親子3人で、プロジェクターで、「ホームレス中学生」を見ながら、
親子で、泣いていました・笑
posted by よしさん at 21:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | イーベイ日記
この記事へのコメント
こんにちは。
「eBay向上委員会」という情報商材のレビュー情報を探していてこちらにたどり着きました。
ttp://sugoina.com/index.html

なかなかレビューが無く、1件見つけたブログは閉鎖状態でした
ttp://ebaypowerseller.seesaa.net/
こちらのブログのリンクからよしさんのところに飛んできたわけですが、よしさん、もしくはどなたか、「eBay向上委員会」の情報を使われているかたはいらっしゃいますか? レビューをいただけるとありがたいのですが。
当方、これまでeBayは落札のみで、今後出品にもチャレンジしようと思っています。
よろしくお願いいたします。
Posted by SS at 2009年04月27日 12:37

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/kp9bqbj/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 03:00

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/-w548gw/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月25日 22:18

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/85lj91q/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
スポンサード リンク


シティバンクは、口座があれば、ドル立て小切手の換金手数料が1000円とか。 これって、他の日本の銀行に比べて、安いですよ!海外からの小切手の換金に利用しましょう。申し込みはこちら↓
【情報コーナー】
イーベイオークションで商品画像をアップロードするなら、ロリポップサーバーがオススメ。


ドメインをいくつも持っていて、一つのサーバーで管理したいなら、チカッパがオススメ。


PayPalから日本の銀行口座への入金は、全てがネット上で操作できるジャパンネットバンクがオススメです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。