スポンサード リンク


シティバンクは、口座があれば、ドル立て小切手の換金手数料が1000円とか。 これって、他の日本の銀行に比べて、安いですよ!海外からの小切手の換金に利用しましょう。申し込みはこちら↓
【情報コーナー】
イーベイオークションで商品画像をアップロードするなら、ロリポップサーバーがオススメ。


ドメインをいくつも持っていて、一つのサーバーで管理したいなら、チカッパがオススメ。


PayPalから日本の銀行口座への入金は、全てがネット上で操作できるジャパンネットバンクがオススメです。

キセキ

と言っても全然、オークションの話じゃないんですが・・・

本日は、おサボり日でした・・・


この時期、春が来て、雑草やらタンポポやら、芽吹いてくるので、
庭の手入れが必要で、
花植えや、芝刈りなどで、少々時間を使った事は良いんですが、


昼から、ネット動画で、
「ルーキーズ」を見出してしまった・・・


もう見出したら、涙、涙で、涙も話も止まらない・・・
子ども達は、既に、1度、最終回まで見てるのですが、
父さんの周りに集まってきて、
一緒に見てくれます。
こういう涙は、子どもの前でも良いんです・笑
感動は、素直に表現しないとね・笑

ということで、全11話、夜の2時半過ぎまで掛かって、
見てしまいました・・・
もちろん、明日、学校のある子ども達は、既に最終回まで見てるし、
早く寝ましたけどね。

もちろん、現実は、あんな先生いないですが、
先生一人一人が、少しずつあんな先生の志を持てば、
「大丈夫!全て、上手く行く(先生の台詞・笑)」んだろうなぁ。

ということで、主題歌の「キセキ」が、ずっと頭の中を、
駆け巡ってます・笑
よい唄だ・・・


ルーキーズを見ていても、落札されてます・笑
今月は、4点落札されて、売上げ$274.96。

さて、気分転換も出来たし、俺のキセキを目指して、
頑張るぞ!
posted by よしさん at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | イーベイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
スポンサード リンク


シティバンクは、口座があれば、ドル立て小切手の換金手数料が1000円とか。 これって、他の日本の銀行に比べて、安いですよ!海外からの小切手の換金に利用しましょう。申し込みはこちら↓
【情報コーナー】
イーベイオークションで商品画像をアップロードするなら、ロリポップサーバーがオススメ。


ドメインをいくつも持っていて、一つのサーバーで管理したいなら、チカッパがオススメ。


PayPalから日本の銀行口座への入金は、全てがネット上で操作できるジャパンネットバンクがオススメです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。